アイドルなキミが好き

語彙力のない日本語が正しく使えないオタクです。

19歳、「お嬢さん」を観た


映画「お嬢さん」をご存知でしょうか?


R18指定の韓国映画です。

韓国で公開された時からすごい反響だったようで、全然映画を見ない私ですが、もし日本で上演されたら絶対に観に行こう!と決めていました。(理由は女の人の裸が好きだから)


観た感想。

キムテリさんとキムミニさんのおっぱいがすっっっっごく綺麗だった。



そこかよ!って自分でもつっこんでしまいましたが。あまりに綺麗だったのですごく衝撃を受けました。垂れてない、乳首がピンとしてて綺麗だった。本当に。


内容自体もすごく面白くて。第一部から第三部まで分かれているんですけど


第一部の最後辛すぎて号泣してしまいました。


徐々に種明かしされていって、ある意味愛の逃避行だった部分でまた号泣。


また衣装や建物、小物すべてがレトロで可愛いんです。


キムミニさんが演じる「お嬢さん」こと秀子がよく日本人形を抱いているシーンがあるのですが、あのなんとも言えぬ雰囲気を持つ日本人形がいい味出してました。


あとは棒付きキャンディー。

ペコちゃんの棒付きキャンディーみたいだなあ、と思っていましたがもうすこし飴自体大きくてペコちゃんのキャンディーより薄くない。なんだかキャンディーがとてもえっちでした。


1番好きなシーンはお嬢さんの入浴シーンですね。入浴瓶がたくさん並べられていて可愛いんです。バスロマンとかバブとかじゃなくて小瓶に入っている液体。薄いピンク色の入浴瓶。秀子お嬢様のうっすらピンク色になっている頬に子宮がうっっっっ。となってしまいました。


感想というか特にどうでもいいことしか書いてませんが。一応メモということで。今日も観に行きました。

生まれて初めて、一度観に行った映画をもう一度観に行く体験をしてみました。


2回目は結末もわかっているので小物や衣装などにより注目できて楽しいですね。


上演後、同い年くらいであろう男の子二人組が気まずそうに帰って行く姿が可愛かったです。私もお友達同士で見に行きたかったな。観終わった後語って観たかった!!


久々に映画を見て衝撃を受けたので(といっても映画全然見ないのですが)

「お嬢さん」もし見ていない方がいらっしゃいましたら是非観てみてください、そして感想を教えて頂けたら嬉しいです。そのためにブログを始めました。


twitterで#お嬢さん 検索かけてツイートたくさんみてます。語彙力豊富な方の感想たくさん見れて幸せです。


最後に予告編を

https://youtu.be/JyE3uykLKk0